ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230324 疲労がなんだ、と言い切れない。

 

20230324

 

疲れが溜まっているからか結構ガクガクで、午前なんかは体調もいまいちがすぎて、いつも夜はご飯を共にする彼に「今日店来るかもって言ってたけど大丈夫だよ」と送ったら、送迎だけのために来てくれて本当に嬉しくてありがたかった。30分近くも待たせてしまったし。

 

帰宅後は久々にお菓子を貪りながら寝た。本も少し読んだ。「愛がなんだ」。面白いのだけれどなかなか進まないのは主人公と違う次元にいるからかもしれなくて、それなら28年間彼氏がいなかった去年読んでればよかったって思う。

そういう、「あ、いまベストのタイミングではないな」という本が最近多い。年を取ったんだなと思う。

そういった意味では年始に再読した「この人と結婚するかも」あれはベストだった。初見結婚するかも、と思った人とは結ばれず、終盤、初見好きかも、と思った人とは結ばれる。わかるーになった。

 

ダイナゼノンアマプラ解禁遅すぎ案件では?

 

久々に、超本当に久々に、予定なき午前。いや、部屋の片付け洗濯物あるし、買い物もいかなきゃいけない。今日はミーグリ。

 

彼が特撮やポケモンについて子供のように一生懸命キラキラ語っているところや、気が使えない性質なのに頑張って気を使おうとしてくれているところが、私の深いところで可愛いなぁと思う。

 

終わり