ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230531 カツはやっぱ小さめ。トルコライスの山脈の向こうに夏。

 

20230531

 

カラオケでダラダラした。6時間くらい。大丈夫。キスすらしてないから。

カラオケしたりポケカしたり、カラオケ飯というものを食べてみたりして、楽しかった。久々にカツカレーたるもの食べてみた。トルコライスめっちゃ量多すぎてワロタ。

 

ホラーまじで苦手らしい。

なんで私はホラー好きなんだろ。

考える。

すると、真夜中TLに流れてきたホラー映像見て思う。ああそうだ。ああそうだ。ホラー見てる時何も考えず怖い!一色になるからだ。という定義。

 

***

 

帰りはポケカのストレージを漁るなどをした。

掘り出し物あって楽しかった。

 

***

 

季節は、移り変わる。

もう、夏だ。

 

終わり