ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230601 左の虫歯もね、痛いの。

 

20230601

 


f:id:tunatunarice_03:20230602011130j:image

f:id:tunatunarice_03:20230602011126j:image

f:id:tunatunarice_03:20230602011122j:image

 

元カノという存在に私はとても囚われていて嫉妬する人間のようだ。

そのくせ、ノーメイクでアイドルのTシャツ(一応オタクオタクしてないやつ)をきて髪の毛は一昨日までボディソープで洗い、そういえば昨日恋人の前で虫歯が抜けたのだった。

歯抜けのノーメイクアイドルオタクなのである。

「そのラインは、誰からですか?」

良くない。

本当に良くない。

こんな、ちゃんとしてない。

29で私は大人なのでちゃんとしてちゃんとしていないといけなくて虫歯も抜ける前に直さないといけないしちゃんとしなくてはならない。色んな男と会話をして会話、したわけだしちゃんとしなきゃ。

ちゃんとして、ちゃんとした末に何があるのか?ちゃんとしたからといって永遠の愛が確約されるわけではないんだぞ。

うんでもすき、すきだからさ、それに見合うようにしよって自分を満足させたい。

 

目を閉じると虫歯が一斉に蠢きその向うに、縁を切られた幼馴染。

の夢を見た。

 

***

 

通院のついでに寄った本屋で映画のパンフが50円で売られてて6冊買ってしまって、通院して、薬貰って、そういえば余ってるって伝えてない、と思って、外に出てついでに献血しよかな〜と思ってお薬手帳見せたら、断られて、ここまできたらと思って寄った古本屋で買わざるを得ない3冊の本をかい、その合間にコンビニでガス代払うついでにチョコがコラボしてたから買ってそのついでにバンギラスの指人形、開けたら思ったよりハイクオリティ。ノーメイクだったから悩んだけど結局ポケカの大会参加してめちゃ運負けして雨が降ってて降りしきってて左の虫歯がじくじく痛い、抜けた歯のところをなぞると、「血糖値は3兆ですね」。

 

以上。

 

終わり