ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230526 いまはちょびっといたい。



20230526

 

前日からの頭痛が酷い月経初日。仕事休んだ。腹痛はまだしも頭痛でうろうろ歩き回りは厳しいか?と思って。

薬を飲んで寝たらまぁまぁ良くなってた。

これから風呂して寝る。

 


f:id:tunatunarice_03:20230527025300j:image
f:id:tunatunarice_03:20230527025304j:image

 

最近知ったのは祖父母の家の最寄駅にトレカの超有名店があるということ。びっくりした。滋賀の片田舎に若者が日に日に集っているのかと思うとアツい。

 

母との記憶は鮮明で鮮明すぎて悲しみが伴わない。

2023/05/27現在やはらかたる頭痛している頭蓋が大きすぎるあまりに、帝王切開で腹に傷が残ってた母の腹。

 

終わり