ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20240222 眼球と喉にしか使われない擬態語、ごろごろ。

 

20240222

 

月曜から夜ふかし」を見る。

農家の人が生まれ変わったら育てたい野菜、または絶対やりたくない野菜を答えてて、後者は、満場一致で小松菜、おもろかったな。

そういや愛子さまがこの番組を見ていると読んだ。衝撃だった。

いや、公務デビューなされて、あれだけのオーラある方がこんな番組見ているなんて…!いや、でも完璧に公務スタートきれたからこそ、そういう情報流すことで、あくまで「天皇(家)は人間」、神様ではないよというのを愚かなる我々に再認知させているのかもしれないな。

 

***

 

猫になったおっさんの漫画。まさかの猫だいすきやべーおじさんの猫がおじさんだいすきやべー猫だったの、草。重すぎる相思相愛。果てはいかに。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20240223030121j:image

 

昼に食べたパンケーキとコーヒー。

絶対美味しかろうという個人経営の喫茶店だったけど、明らか市販品で明らかドリップで、店も狭くて居心地悪くて、まぁ二回目はないかな。

 

雑記

・テレビの最後だけ見て、そしたら寝よ。

・母親の最終的死因を考える。

・今年の花粉は鼻じゃない。目。

・遅刻させないで奇跡くらいには不調。偉いな。


終わり