ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201207 ブルーチーズの匂いで全部トントン

 

20201207

 

5連勤だった。

昨日今日と帰宅後即寝している。

 

異動まであと3日となったが、このままでは無能がすぎる一つ上の上司を殺しかねないので、もう異動で良かったと思う。

定時でさあ帰るぞってところから、長話が始まった時は本当ぶちのめしてやろうかと思った。殺意がわいた。

商品のオーダーに2時間半ものびのびかけているのも本当殺意わいた。

朝に書いたシフトを魔改造し、ぐっちゃぐちゃにしたうえで「これでまわしてね」と言われた時は本当泣きたくなってしまった。お前がシフト立てないから私が立ててやったんじゃろがい!!!

バックで隠そうともせずつまようじでもっちゃもっちゃごはんかすをとっている姿の品の無さといったら。隠せよ。きったねぇなあ!!!

このままだと殺す、はじょづ安打としても殴りとばしかねないので、危なかったと思う。さすがにリスカ行為に殴打行為があったらクビ確実だろう。

 

***

 

ブルーチーズを初めて買ってみた。

 

***

 

帰宅後、リュックくせーなと思ったら、買ったコーラが液漏れしていて本当もうなんで今日こんなんなのになってしまった。

 

***

 

精神不安定にはやっぱり欅のキセキ、日向のアユミが一番効く。

 

終わり