ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201222 スプーンを使っていたら輝きを増した。やはり道具は使われるためにこの世に生まれたのだと思った。

 

20201222

 

知らないうちにバイトの大学生が今日が最終日だったらしい。

大学の編入で府中に行くのだそうだ。

府中。

アツい。

何を隠そう僕は八王子の某モノレール大学民である。

なのでもう京王線沿線のことになるとついついアツくなってしまうのである。

いいなあ。府中。

「府中自体は静岡と大して変わらないです」

と言ってしまったがあれは失言だったか。

でも、新宿・渋谷その他諸々「東京」が1時間弱で手に入るのだから、静岡とはもうその地点で大違いなのである。

でもその子愛知出身と言っていたような。

愛知静岡東京って、すごいな。どんどん東に行ってる。

 

***

 

「代官山なんて住宅地と蔦屋書店しかないじゃないですか!!!それなのに駐車場代月30万もするんですか!!!??私の家賃半年分ですよ!!!!」

「いや昔はね、昔の方が店あったんだよ」

「代官山なんて鷹匠と大して変わんないじゃないですか!!!」

「いやそれは違う」

 

***

 

「100均にシャボン玉を買いに行かなければならない」

「え、いつやるんですかそんなの。夜の公園とかですか」

「どんだけ病んでるの」

「え、じゃあ昼の公園ですか」

「いや、推しのライブのDVDでシャボン玉を飛ばす演出があってね」

 

***

 

帰宅後寝たら3時間くらい寝てしまい、慌てて起きて風呂入って野菜切って洗濯物畳んで薬塗って化粧水塗って今こうして日記書いてる。

 

***

 

「そこ曲がったら櫻坂?」のノーバディフォルトゲーム後半戦を見た。

大園さん今日も、ヨシ!!

りこぴは病みかわいい。もっとその病みキャラをアピールしたら即人気即ㇻルムモデルになれると思う。

 

終わり