ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201221 はじまる、まいこれ。

 

20201221

 

はえ~職場の人の前職がキャバ嬢だと知る。

なんかギャルっぽいなーとは思っていたがそれは予想外だ。

どうりで、なんか本心が見えない訳やなと思った。

あと休日バリバリカラーコンタクトいれてて「ひえ・・・ギャルやんけ!!!」と思ったけど元キャバ嬢ならそらカラーコンタクトバチバチ入れますわな。なんなら瞼にもはる勢い違うんちゃうか。

でも8か月でやめたってのは気になった。

ちなみに、その人と話していると脳裏に「オタクにやさしいギャル」という言葉がよぎる・・・。無論オタク≒私である。

実在するよ!!

実在するよ!!!!

 

 

***

 

た。

 

綿雲を数えて眠る子供らは皆墓石の下、飛行機の上

 

***

 

午前中皮膚科行ってきた。

職場でガチ心配されマジで行っとけと半休いただいていってきた。

ちょっと時間余ったので一回家帰ってケーキ食べて寝た。1時間。めっちゃ良い睡眠がとれた。

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201222022148j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201222022146j:plain

初めて発見した近所のケーキや。450円でこの味はまぁ悪くない。そして私の部屋は午後になると日当たりが嘘のように悪くなる。これはまじ。おちこぼれフルーツタルト。

***

 

 

帰宅後は最近即風呂がマイブーム。でもその後結局ベッドでうだうだ。1時間くらい寝て2時間くらいスマホ。で今。AM2:00.

サラダだけじゃ物足りなくて空腹で寝れなさそうだからミネストローネにこんでる。

 

***

 

本屋から電話来た。

私のイギョウコレクション、始まる。

 

終わり