ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211207 二度寝せずに朝を迎えた。今日病院に行けるだろうか。

 

20211207

 

今日はヘルプがギャルだった。

でもなんかギャルとうまく話せるようになった、気がする。気のせいかもしれない。

同じ売り上げという目標かkの元いろんな考えの人が一つに向かって突進していくって言うのはいいなぁと思う。

おしごと。

 

***

 

「ねぇ南さんはさ、配属先の事務所とか決まったの?」

「それが初めはホテルで研修なんですよ。」」

「へー。何するの営業?」

「はい。あとまぁ事務所も大阪か東京っすかね」

「へー。今度さ、またさ、小野さんと飲もうよ」

「お、いいすねー」

「うん。年が明けたらあっという間だからさ。」

 

***

 

ギャルは嫌いじゃないけどちょっと苦手だ。でもその苦手、が徐々に減りつつあることは体感している。

でもギャルは推しの声優が手●ンをするとき人差し指じゃなくて中指を使うことを知らないんだろうな。

 

***

 

帰宅後即パンツ一丁、ブログを何とか挙げてメイクだけは落として即寝た。

占い師とかが出てくる夢を見た。

「・・・・・がいいと思う」

「・・・・・・が相談に乗ってくれるかもしれない」

その少女の言葉は間違いなく恋愛に関するものだったがその相手は実在しない人なのだった。

いやしていたかもしれない。覚えてない。

大事、なきもするんだけどね。

 

***

 

起きると五寸釘さんがスペースをやっていたのでだらだらと聞く。

そしてそのままだらだらと起きてこの時刻。2時くらいから今までずっとスマホで横になっていたという訳ですね。すごいや。スマホ君も7時間労働。きっついね~。五寸釘さん緒ガールズバーと言う楽しい話が始まりそうなところで終わったの本当不本意

 

ネットでやること

ヤフオクでリカちゃんを見る。2000年前後の箱入りの子を見ると懐かし!!!になって脳汁どばどば。

・メルカリも見る。どばどば。

・ドール ヘッドで検索し、カスタマーさんの作品も確認。

・その後好きな漫画家気になる作家の名前を確認

まとめサイト確認

1位:キニ速 

2位:ゴールデンタイムズ

3位:暇人速報

この3つをヘビーローテーションしてる。ずっと。もうここ4年くらいは。

時々アニメ情報を仕入れるためにやらおん!もアクセスします。「アクアトープ」とか切ったアニメの顛末とか気になるしね。

 

***

 

恐らく昨日のフラフラは気絶だったと思われる。栄養食食べたら今日は普通だった。睡眠は今日の方が足りていなかったんだけど。

 

***

 

HO6LAのわずらいちゃん気になる。めちゃかわ。なんか櫻の上村莉菜に通じるものがある。上村はさらにあのルックスがのっかってたわけだから欅時代はそりゃ人気あるわ。でも櫻坂で先輩としてゆっくりゆっくり成長している今の上村の方が僕は好きだな。

 

ミソラドエジソンのMVを不意に見る。友達がね、めっちゃすきって。悲劇のヒロイン症候群が実質解散した今当然の帰結

改めてみるといいですね。ぺっとちゃん結構好きです。容姿よりかはもう歌唱力と華が半端ない。

友だちは妃那月?ちゃんが好きらしい。けど物販では人気がないそうだ。やっぱツイッターの自撮りがもれていないからでは?でもフォロワー数はいいんだよなぁ。謎だよねそういうとこね。

 

ヒロインズはこるねとあいすが、片方グループ兼任したり、TENRINの一人が抜けたりカオスめいていましたね。

 

HO6LAとやなみゅーとゆるめるも!のへそちゃんしかもう信じられねぇよ。ぼかぁね。

 

***

 

最近かカヒミカリィのシングルを聞いているのだけれど、小山田圭吾が天才、っていうのがめっちゃわかる。凄い。色褪せない。大好き。

 

***

 

最近インスタの買い物欄見るのはまってる。すると面白いお店がどんどん出てくるんですよすごいや。今日知ったのは「ブルースパローヴィンテージ」。ベルギーフランスアメリカ中心。ときどきチェコスロバキア

でもやっぱ僕はね、東欧ですよ。イスクラさんに一生ついてくわ。

 

***

 

古書ドリスさんの新作にこの前m買った本があがっている、ということが2回目。1回目は藤田ミラノ。2回目は写真の本。ふふ。趣味似てますね。雇ってくれ。

 

***

 

「そういや朝言ってた栄養食って何ですか」

セブンイレブンで売っていた100円のホウレンソウで全部どばっといれていつかわからない卵もどばっといれておあげいれて冷凍ギョーザいれていためたやつ」

「美味しかったですか?」

「うーん。ふつう」

 

 

おわり