ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210606 なやむなつのよてい。

 

20210606

 

一日ぶりの労働である。

しかし昨日はずっと寝ていたためなかなか大変だった。そしてこういう日に限って客が来る。凄いきた。コロナだぞ。もうちょと自粛しろ。

 

***

 

休日に気力がわかないのはなんでなんだろうな。

 

***

 

魔王城でおやすみを2話連続で見る。嫌いじゃないが好きでもないが、好きだという人がいるのは分かる作品。

でも僕はメイドラゴンのが好きだね。

 

***

 

夏目友人帳をもうすぐ見終えようとしている寂しさ。

 

***

 

昨日は母親とラインした。検査入院後、本格的入院とのこと。

ミステリと言う勿れをもっていくことを約束した。

 

そして思うのは、櫻坂のKEYAKIFES、行きたいけれども、

千葉の成田山に行こうかなということ。

そこでお焚き上げをしてもらうのだ。

母の名前を書いて。

そしてそうすれば「ことりっぷ」の千葉を買おうかなと思っているということ。

でも大園さんは大好きだし大園さん初の野外フェスという場にいたいけれど・・。

 

悩んでいる。夏の予定。

 

自粛しろ、なんていったのはどこのどいつだ。

 

終わり