ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210129 風呂入ったら全身が痛んだ!!!!!

 

20210129

 

昨日やすんでしまっったが今日は頑張って仕事に行けたのでもうそれだけで誰か褒めて。

 

***

 

たっとん・・・気になっているぬいぐるみのパンダが出たらしい。滅茶苦茶可愛い。

困難明日駅前で探すしかないじゃん・・・。

 

***

 

ユニクロのアートコラボが気になる。是非仕事着にしたい。

 

***

 

櫻坂のメッセージアプリ、1人から3人にしましたがとっても良い感じです。

 

***

 

最近またストレスたまるとずっと身体掻きむしってて出血がまたひどくなってきた。

もうどうしようもない。

 

何かしたいと何もしたくないが常に混在している。

 

部屋の掃除をしたい。したくない。

しっかりとした食事を食べたい。食べたくない。

パラノイア

 

***

 

本をさくっと読了して寝よう。

そうしよう。

 

***

 

I bought 4 cupnoodles today

 

***

 

た。

 

海に堕つカモメの遺体の雨の中 僅かずつ沈め豪華客船

 

フェリーの客室にて積まれた幼き日日の思い出が今日に限って。

 

終わり