ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210206 浮遊。

20210206

 

通販を2度受け取る。

ミッフィーのぬいぐるみとスカーフと何やらなんやら。

朝起きたら12時半で昼であることに気づく。

その後も寝て、起きたのは14時ごろ。

1時間かけて掃除して再び寝ると目が醒めると5時半。

ごろごろしてウエルシアに買い出し。2,300円。

こま切れ肉は半額になっていると必ず買ってしまう。

そしてその後はは友達と腐女子山荘殺人事件をやる。

でもみんな不慣れでどっちかというとだらだら話すのが中心になる。

それを夜8時から12時までやる。

4時間弱。

楽しいか楽しくないかはともかくとても良かった。

ああ~~人間~~~って思った。

12字が過ぎて1人離脱した後

風呂で離脱しているときに、一人が一人に自身の創作で悩んでいる旨を打ち明けていた。

こっそり聞いたろうと思ったがまぁ無理で普通に相槌売ってたら即ばれた。

誰かの創作論、というよりかは知人の創作論ってとても興味があるのだけれど。

でももう僕なんか目じゃないレベルまでいっているのかもしれない。

デビューしてたりとか。わかんないけど。

なのでそっとこの話は無かったことにしてくれ。

 

通販の箱を開けたらねこのおもちゃと恐竜のぬいぐるみが入っていた。前者は実物が圧倒的ブサイクだった。後者は実物のが圧倒的美人だった。

 

強いて言うなら昼寝すぎで、何かしら書いておくべきだったと思う。

もしくは外出るか。

 

終わり