ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210316 朝が夜が朝でないが何なのか分かんないし、お腹痛い。

 

20210316

 

最近生活が全然うまく回っていない。

お腹の調子も悪いし、睡眠をとっても2-3時間で目が醒めてしまう。し、それ以降は寝れなくなる。

から一日のピリオドもうまく打てないの。

 

すごい便秘になったりしてとにかくお腹が痛かったりして本当辛くって、

なので今日は実家に帰る予定だったんだけどこれから病院行ってきます。

最寄り駅より近いところに消化器内科あるとは思わないじゃんね。

 

大学卒業してからずっと身体ボロボロで辛い。

 

終わり