ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210422 がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ、がちゃ。

 

20210422

 

f:id:tunatunarice_03:20210422224223j:plain

 

救急箱ガチャガチャと言うのがあってやらざるを得なかった。

僕はこういう医療モノには弱い。

 

ゲームセンターのあのお菓子をがばがばとるキャッチャーのガチャいつかやろうと思ったら消えていた。400円もしてためらっていたのは私だ。仕方ない。

 

***

 

マックのお盆のポスターの男の顔が満島真之介に似ている。

 

***

 

怪獣8号気になる。

 

***

 

客が来なさ過ぎて暇で、仕事疲れてしまった。

終盤普段話す人とも会話が互いにかみ合わない始末。

平日どうやったら人が来てくれるんだろうか。

 

***

 

マスクを買わなきゃと思って買えてない。買わなきゃ。

 

***

 

一番好きな絵画って結局真珠の耳飾りの少女なのかもしれない。陳腐。

 

***

 

作曲家について紹介している漫画を知った。あれは欲しい。

楽家は興味あるケド本を読むほどではないので。

 

ベルリオーズ幻想交響曲について解説している画像がなるほどーだった。

 

***

 

今日初めての副店長との出勤日被り日だった。

凄い人だなぁと思った。

まずネガティブなことを言わない。

育児もあって大変だろうに・・・と思うけど、そういう愚痴も漏らさない。

常に褒めようとしてくれている。

20キロ太ったと言っていたが、

でもそれだけの体型がないとやっていけないくらいハードなんじゃないかと思う。

それにそれくらいハードなことに挑戦している彼女は、

太っていても美しい。

 

終わり