ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211225 血みどろクリスマス。

 

20211225

腹が痛い。

生理ちゃんが来た。

まぁ分かるさ分かる。金なくてピル飲んでなかったからさ。

皮膚科イケイケみんな言うけど同情するなら金をくれ~。

 

でも道理でここ最近の婦長の理由が分かったよ。

 

24日は労働だった。健作ちゃんのネタ祭りを見た。

もうただのじゃれあいになっているオードリーの漫才にはちょっと失望した。

 

25日は薬を貰ってM-1を見た。めちゃくちゃ面白かった。

でも去年のが僕的にはベストかなぁ。レーズンパンの衝撃。今でも見ると思い出すくらい。

 

***

 

はらいた~い。もうきょうやすみたい~。

でもやすむなら明日だよな~メンツが地獄だから。

 

終わり