ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230207 パイナップルがある。人生で初めてそこにパイナップルがある。

 

20230207

 

クリーニング回収、駅に支払い、そしてカードの回収やることをすべておわらせ、ぽへ、、と座っていたら、電話が来てそのままコンビニにいってトイレいってぽへ、、と待ったらちょうど来てくれてそのまま久々の某ハンバーグ専門店でもぐもぐご馳走になってとても幸せでした。5時間半くらいずっといた。初めてその、恋人繋ぎというものをした。最後に手も握ってくれた。

「あったかい」

こっちこそなんだけど?!幸せか!?になった。

 

いろんな話をしていろいろ楽しかったけれど一番幸せだったのは、半分眠くなりながらポケモン図鑑一緒に見てたとき。

 

知ったこと

・水銀とカルシウムは似ている

錬金術

上坂すみれは黒も似合う

水俣病は水銀が原因

・水銀は遅効性の毒

・マウスにも安楽死をもたらす

・でもそこは小さいから手でぽきゅっとできる

メガディアンシーはプリンセス。メレシーの突然変異がディアンシー

 

手帳だけ埋めて即寝ます。

 

終わり