ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230208 ネギが美味しかった。ドリアもたらこはいってて美味しかった。

 

2020208

 

お昼はサイゼリヤで初めてエビのドリアを食べた!交互に食べた時とても幸せだ!!!と思った!エビのドリアはミラノ風ドリアよりだいぶ味が薄いけれどもこれはこれで美味しい!ミラノ風ドリアの冷凍食品があることを知る。意外と安い!!

 

カードゲームをした。今のレギュレーションに会わせて4回対戦して3回負けた!!く~・・・・!!!

 

カードゲームの大会に出た。どいつもこいつもくーっ!!!ギラティナ使いやがって!!280ダメージはアルセウス倒すのでめっちゃ嫌なんですよ!!!4戦中全員ロストギラティナだった。もう!!もーう!!3戦目は明らかミスってミスった~!!になった。4戦目も後半の動きがいまひとつだったな。たしかにVSTARならエネルギーをトラッシュする必要がない。

 

すき屋でねげにんにくがのった丼を食べた!めっちゃ美味しかった!!そしてそのまま寝落ちして真夜中起きたら便秘で悩んでいたけれども、まぁ出て、にんにくすっげ~!!!になった。あとすっごいミュウツーのカードがあることを知る。

 

***

 

不必要に何かをでぃすらないようにしよう。

もともとギャグセンスがないのだから、ディスったところで滑ったらもうみてらんないよっ!!!

 

***

 

こういう幸せな時間を過ごすと良く頭の中を流れる歌詞がある。

「頭の中のフィクションがだんだん現実に姿を変えてくよ」

抱き締めたい。

 

終わり