ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230307 なのでバッグもミラノ風ドリア柄。

 

20230307

 

サイゼリヤのミラノ風ドリアが食べたいぞー!!!と昨日の帰り道くらいからずっと思って目が覚めてもその欲求冷めやらず、だったので連絡したら「いいね」ときたのでとてもハッピー。

 

ゴッドタンは女装芸人の選手権をやってた。

レインボー:今までで一番良かった

コットン:表情草

男性ブランコトークが一番おもろかった。一番好き。

 

そういえばM1でのダブルあさま山荘の意味がまだ分からない。

 

デッキバッグ、休日仕様。

 

***

 

今日は勘違いしていた四十九日法要の為にとった休みで休みでした、くそっ。

今日が賞味期限のラーメンを食べた。

14時に起き上がった。

妄想デッキを実現に極力近い形にした。

等をした。

「クララ」っつーカードがなかなか見つからなくって、ずっと探してたら、まぁ別のデッキに入れてたよね。てへぺろ

代わりにそのデッキには「ふりそで」をいれる。

 

***

 

デッキをシールドに入れる作業をこれからする。

ミラノ風ドリア・・・ミラノ風ドリア・・・うふふふふ。

 

終わり