ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230306 49日後…

 

20230306

 

生理と連勤と母の四十九日法要重なり、あわあわあわあわしていたらしばらく日記書けてない。

特に切ないのが先週の木曜日何を食べたか覚えてない。二人で外食した、のに!って…あ、待って。なか卯なか卯だった?いや…違うすき家だ!そうだ!人生で初めての「どれどれチーズ牛丼とやら食べてみましょうかなぁデュフコポォ」と思って食べたんだ!!あとスープはなか卯と違って「まぁ…うん」的な美味しさでそうだ、おすすめされたなか卯のスープがこれまた美味しくて美味しくて!になった。

あ、あと土曜日予想外の角度からの登場はとてもサプライズ感があってとっても素晴らしくて先週の一番幸福!を感じた瞬間だったな。まあ火曜と思ってた法要が翌日と知って慌ててでもあーやっぱその瞬間だけはわはわわわわわっ。だった。日本語を、喋ろうよ。

 

付き合っているというのは不思議だなぁと思う。私は「恋に恋する」よろしく、好きがどんどん募る人間で、片想いだとそれを止めなば!と思うのだけれども、両想いましてや付き合っているということだとそれが「一途」という2文字であっさり容易に肯定されてしまう。現在進行形、この一月で気づけばかなり上り坂転がり抜けてきていて、ねえあの、本当これでいいんでしょうか?思うんだけれども、幸せ!の気持ちにあっという間に塗り越される。 

 


f:id:tunatunarice_03:20230307024601j:image

 

昨日は母親の四十九日法要で、実家帰ったのだけれどもなんか実家帰ると私は元気がない。父親と仲悪いというのが主な理由。あ、あとシンプルに昨日「3日目」だったし雨だったし。

かつて「お母さんが先に死んだらどうしよう」と泣いて困らせた日もあったね。

そんな今日はまじの四十九日。

すき家とかなか卯とかミスドとかそーやって数々の外食を共にしたりあとカードとかしたり、これから映画を見る予定があったり、あーその先は桜です!桜!!見たいです!見ませんか?!…こういう幸せたる時がなかったら多分寂しさが勝ってた。

本当にありがとう、て。「ございます」なんだけどでもそういう余計な修飾語なしに言ってしまいたい。ありがとう、って。

 

あとアルピーの動画見た。高円寺のサウナで飛んでる平子最高だったな。

 

終わり