ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230301 まーち・・・晴れてる。

 

20230301

 

3月である。

久々に一日だらだらだらだら過ごして、今、3月2日の午前になる訳だけれどもだいぶチャージされた感じはある。

2月は長かった。

母親が亡くなった翌月ということもあるが、それを含めても長かった。28日?本当に?35日くらいあったでしょ?

でもまぁとても幸せな月、だったと思う。うん。

母親が亡くなった直後なんてしばらく抜け殻だろうなと思ってたら全然そんなことなくって、人生初めての彼氏とやらを作り元気にチョコレートプロムナードで「どれにしよう~??」と悩んだり、前の職場で一番お世話になった先輩のおうちに行ってドミノピザを食べたり、仕事もなんか新しい方法に慣れてきていいやというところはいいやになったり、かと思えば保険会社に行ってあー正社員労働もありだなーお金ないしいやマジ深刻にとも考えたり、結構私は私を生きてた。

 

***

 

20230228

 

2月の最後はからあげ定食で締めた。

彼から連絡があって、わーい!!!になった。とても会いたかったのである。どれくらい会いたかったかというと、年末年始の帰省のお土産にもらったお菓子のはいっていたキャラクター缶をわざわざ職場のバッグに入れて昼休みそれを眺めながらご飯を食べるという狂気の沙汰行動に及ぶくらい。

とにかく顔が見たかった。・・・まぁね、生理前なんでそういうことがしたい気持ちがなかったこともないけれど、でも会いたかった。

だからとってもわーい!!だった。

「1ヵ月ですね・・・これからもよろしくお願いします」

挨拶もできた。

 

***

 

20230301

 

基本スタイルは横。

夕方何も口にしていないことに気付きセブンで1000円くらいお菓子やら何やらぐだったものを買い、だらーんとそれを食べ尽くしながら寝ていた。

基本スマホTwitterを見ていたが、リコリス・リコイルも第4話から第10話まで見た。見易いね。とにかく見易い。

アニメって見れてもだいたい5話くらいが限界なんですけど、これは完走しようと思えばできちゃうね。見易いので。

テンポがいいのかな~?なんだろ。

 

あとポケカのチャンネルの生放送もぐでーんとしながら見た。

ななっぷるが超絶上振れしてて草。

同時にクチート竹内のコイン裏出すぎてて草。スリーパーバレットという意味わかんねぇデッキコンセプトも草。あの、是非こういうデッキばんばか作ってほしい。

 

初めてメロンソーダのお酒をのんだけれども美味しい~。

贅沢極まれりぐでった一日。

 

***

 

実は右太もも裏に今まで見たことないくらい大きい&青い痣が出来ていたのだけれども(徐々に消えつつある)、これどう考えても、先週?ちょっと高いラブホテルの風呂桶のヘリが結構たっかうて跨ぐのが大変であわあわまたぐたびに転んでいたんだけれども、その時に出来た痣なんだよな。

3件2月行ったのだけれども一番印象深いのは2件目で、一番安いし古かったんだけど、一部屋一部屋テーマが決まっていたりソファが小さい&そういうモノがある等普通のホテルじゃあ見られない、なかなかお目にかかれないものがいっぱいあってとても面白かった。昭和&平成初期の匂いを感じてそこも楽しかった。そういうところを実はいっぱい行ってみたい。あわよくば回転ベッド、あれを生で見てみたいしまぁその使ってみたい。安いホテルで満足する安い女か?問題もあるわけだけれども、そういうホテルって多分今が最も楽しめる気がする。あと私は満足するが安い女、ではないし。うん。

あとここら一帯「イニシエーション・ラブ」の聖地だな~と思った。とか。

こういう話をリアルで出来る人間がいないのでここで成仏。

母親がいりゃあね、話してたかもしんないけど。

そういえばうん。来週の火曜日は四十九日の集いがある。行く。喪服は先月の初めにクリーニングしたんだし。

 

終わり