ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220327 真夜中、レジにバームクーヘンをぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう押し込んだのは誰ですか?

 

20220327

 

ずっとカードに触っていた。恐らく今日は10万枚以上のカードには触ったと思う。

めっちゃ疲れた。

ポケモンカード、やってみたいんだよな~でもあれ対戦相手居ないと始まらないじゃないですか、難しいよね。そこがね。

 

***

 

レジもまだろくにできないのにレジ締め教えようとするのやめちくり~。

 

***

 

ヒトコワって本当にあるんだ~って思った。

 

***

 

櫻坂46の「僕のジレンマ」改めて見たらとても良いMVに思えてきた。ただ2回通してみても遠藤を見つけられてない。

ぽ、と推し・大園玲さんは見つけられたんだけど・・・。

 

***

 

真夜中はバームクーヘン食べながら実話怪談読んでた。

九十九怪談、慣れるとおもろいですね。

あととうとうずっと読みたかったある怪談集にも着手~言っちゃうと「静岡怪談」~

静岡県舞台の実話怪談集とのことだけれども、静岡市内の話が多くて嬉Pだった。

 

***

 

数万年ぶりにアニメ声だした。

 

***

 

「朝だから、寝るね。おやすみ」

 

終わり