ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220326 毎日自分の年齢に戦慄している。

 

20220326

 

28になって半年がたった、という事実に戦慄している。恐ろしい。

 

この半年間何あったか。

・自己肯定感上がった

・おちごとが変わった。

トレーディングカードに詳しくなった。

・漫画熱が再燃した。

 

変化があるようでないような。

残り半年は小説に挑戦したい。あとまぁ・・・恋愛?とか。

 

僕の脳の中の花澤「せーの!でもそーんなんじゃだーめでもそーんなんじゃほーらっ!!」

 

***

 

とにかく出力することが大事だということ。

夜スペース、お邪魔した割にあまり盛り上げられなくて申し訳なかった。でも自転車の話は楽しかった。

あと外はやっぱ全然聞こえない。マイク付きイヤホンやっぱもってこ。

 

***

 

ずっと雨でめちゃくちゃテンション下がった。

 

***

 

ずっとカードの整理やらラベル貼り替えをやっていたがめちゃくっちゃ時間かかる。

2日分あるから普段の2倍なのである。ちゅら。

なので今日、27日もその続きである。

出もずっと一人で黙々とやっている、っていう分にはずいぶん楽。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20220327104141j:plain

f:id:tunatunarice_03:20220327104138j:plain

 

出発前に急いで食べたれとるとかれーが、急いで食べるようなクオリティじゃなかった。

父親がふるさと納税にいまハマっていて、それのあれらしい。一応北海道出身だからまじの「ふるさと」納税である。

 

終わり