ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220325 リンゴ味、意外と美味しかった。

 

20220325

 

うわ~夜ダラダラしてたからそのしわ寄せで時間が無くなって来てる~。

 

気分を変えて二番目に近いセブンに行ったら、プリキュア組があってテンション上がった。

 

f:id:tunatunarice_03:20220326085337j:plain

f:id:tunatunarice_03:20220326085345j:plain

 

でもスターはあんま興味ないので・・・。

 

***

 

雑記

・去年読んだ一番怖い漫画は何だろうと思ったら、和山やま『夢中さ、君に』のあの1コマだったな。

デューク更家のことをめちゃくちゃ考えている。多分皆もう忘れているので日本のデューク平均値をとろうとしている。

・みんなタコピー読んでやがる。

・漫画コーナーずっと板から頭も漫画。

・ずっと読みたかったホラー小説読んだけどまぁ、うん。

 

終わり