ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210108 ありがとう、りこぴ。

 

20201008

 

10時に起きて、2時間読書した。

しまおまほのひとりオリーブ調査隊」:うっかりカバー裏をめくったらサインがでてきた。これ、直筆?

「別冊カドカワ」:欅坂ラストライブのインタビュー号。今日で2期はほとんど読み切った。あとは新二期。

 

12時から15時は寝ていた。昼寝。

まぁ5時間睡眠だったし仕方ない。

 

15時から16時半はスマホと準備、16時半に出発。

心療内科へ。

 

待合室でも寝た。

最近の事情を話した。半分の薬が一錠になってからとにかく眠い。眠いんです。

特にどの時間帯が?

「13-14時です」

あじゃあそれもう一日中眠いんだね。減らしましょう。

 

f:id:tunatunarice_03:20210109014612j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210109014608j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210109014604j:plain

 

ブルーブルーエで時計を買った。仕事で使う時計が割れたので。

明日でラスト出勤の社員へのプレゼントも買った。いらないと言われるかもしれない。

ヴィレヴァンの系列店で指人形を買った。500円近くも舌が出来はかなり良い。

タリーズでケーキとココアを飲んだ。本を読んだが眠くてほとんど寝ていた。

 

本屋に行った。ずっと気になっていた漫画4冊を買った。

漫画最近全然読めていない。読まなきゃな。

 

ウエルシアに行った。キッチンペーパーを買った。

モンテールのバームクーヘンを買った。

 

***

 

その後家事をし、10時から11時スマホをいじる。

松平璃子の卒業を知る。

悲しい。

まだやり遂げていないだろう。まだたくさん可能性があったろう。

なのに・・・。

ネガティブな中頑張っている彼女が好きだった。

でもきっと精神的にもきつい面があったのだろう。

どっちかというと、彼女は地下アイドルの方が向いていると思うんだけど・・・ZOCに電撃移籍説かないかなぁとか思ってみる。

 

最近夏目友人帳をほとんど毎日見ている。

にゃんこ先生。にゃんにゃん。

 

1時間ブログ執筆。6割終わり。残り3割記事書けば完成。1割は編集と写真。

 

そんな感じ。

本来なら昨日もっと早く寝て、noteを更新するべきだったのかもしれないな。

 

***

 

ひとはきづけばずっとひとり。

 

終わり