ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210107 レーズンパンは見た目で損してる。のくだりは3回見ました。中毒性があります。

 

20200107

 

昨日今日と実家に帰っていた。

実家にかえると私はテレビばかり見ている。

何故なら部屋にテレビがないため、

バラエティは総てそこにあるからである。

 

***

 

見たもの

・去年の歌コン:ひらがなけやき見られて良かった

レコード大賞:ピーナッツのデュオ大きい画面で見られて良かった。歌い手が双子だと初めて知る

CDTV:日向、櫻、ついでに乃木の「Isee」も見ておく

月曜から夜ふかし元旦スペシャ

・通常放送分2回

M-1:点数つけた。また本ブログにあげる

・おもしろ荘:満場一致でダイヤモンドで驚いた。大抵感化y区と私の意見は別離するのだけれども。「ふつう、たっぷり」ただ、野田ちゃんも捨てがたい魅力がある。Everybodyというコンビは「EXITのネタはしっかり作られている」という論拠を対照実験的に論証してくれるコンビ。戦士のモヒカンはキモい。フタリシズカとかいうアベックコンビ。

 

加えて3時間昼寝したのでこの時間でも元気なんですね。

しにたいです。

 

***

 

ブックオフオンラインから十どいていた雑誌と詩集とエッセイとCDも回収する。

読書も齧る。

なんだかんだ結構有意義に過ごしていたのかもしれない。

でもこの時間に起きてるので明日も休日なんですけど明日は潰れますねこれは。

 

終わり