ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210105 おねむねむねむねむねむ

 

20210105

 

本来ならば、本ブログの記事を信念になってから薄手に3つは更新し

ついでにnoteも2つ更新しているはずなのに、なかなか世の中はうまくいかないものである。南無。

 

***

 

昔はリカちゃんフレンドのパレットFや、

ジェニーフレンドのシオンの良さがわからなかったが

今はとてもよく分かる。27ちゃいなので。

27ちゃいだから。

 

***

 

チャイのみちゃい。

 

***

 

そして今日はどうも眠い。

これからヨーグルトをベッドの上で食べながら寝る。

さっきもラーメンをベッドの上で食べた。

 

ひとりぐらしだからできること。

ひとりぐらしだからできること。

 

すとん。

 

***

 

松屋のしゅくめるり次こそ食べたいな。

 

***

 

8000円した猫「ルルー」は見ていて飽きない。

あとやっぱりシルエットがいい。

一生大切にしたい。

 

終わり