ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210901 六本の指で顔が二つあるリカちゃんを見て夢だと気づいて起きると頭痛。

 

 20210901

 

心療内科と、化粧品が切れたのとリカちゃんのイベントのため伊勢丹にいく。

帰ってこれ食べるところまでは順調だった。
f:id:tunatunarice_03:20210902081054j:image

うまかった。

 

ただし、気づいたら寝てて起きると頭痛がひどい。23時。天候によるものと変な昼寝のせいだとすぐわかったが、吐き気がひどい。ぎゅるぎゅるのまま風呂に入りぱんいちでカイロあててベッドで思考停止。

起きると4時。いくぶんまし。でも頭いたいから服を着て、豆腐があること思い出してそのまま食べてベッドでねる。

7時40分。晴れてる。だいぶ頭もまし。爽の梨を食べてねる。

 

ねる。

 

最近積もった疲弊がひどい。

と言うと錠剤がひとつ増えた。わかる。

明日ハロワのせわになってる人と面談をいれた。

ブログろくにかけず更新もできなかったな。

 

終わり