ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210428 緊急事態

 

20210428

 

タイヘンだ。

水曜日はいつもおやすみでいつも行く心療内科に電話して、今日いけますか?と電話しようとしたら、つ・な・が・ら・な・い!!!

向精神薬、且つ発達障害の錠剤があと4粒で切れるのにこのままゴールデンウィーク突入しちゃうの!!???ええ!!!!普通にGWも出勤なんだが!!!!!

どうしよ!!!本当にヤバイ。本当にヤバイ。

もうあと3日分しかない・・・・。

 

***

 

くわえて今日は生理だったのでもう一日中寝ていた。

色んな夢を見た。

ある夢では私は遠足の準備をしていた。

ある夢では私は地下アイドルの新メンバーだった。

ある夢では私は家でする少年少女の集まりのリーダーだった。

度の夢も幸福感に溢れていたが園文教の現実が希薄だ。

 

勤務先の冷蔵庫が壊れてチーズがたくさんもらえるようだ。

これは申し訳ないが、ちょっと嬉しかった。

 

終わり