ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220302 死月は私の死。(某マンガのパロディ~)

 

20220302

 

レンタルビデオ店のバイトの日。

引き続きトレーディングカードに値札を張る作業を延々とやる。意外と飽きないんだなこれが。黙々とやるのやっぱ向いてんのかな。

接客も嫌いじゃないんだけどね。うーん。

とか考えてたら、この前送った求人の御祈りメールきてました。ちーん。

 

***

 

深夜にブログ勢いで2つ書いてそのまま寝て起きたら13時半でぼーっとしてたら臨床心理士とのオンライン通話の約束忘れてて慌てて接続してその後はチョコケーーキ食べてそのままパート行ってそのまま帰ってきて風呂入って一時間スマホいじって今!なんかこうやって書くと忙しい人みたいだね。

 

***

 

「本業の方はどうなの?」

「いや~でももう一つのバイトの方やめようかなって思ってて」

「なんでー」

「人間関係拗らせちゃって(笑)なんか仲良かった人が無視して来るようになっちゃって」

「あーわかる。結局人間関係なんだよねー。私も店長と気が合わなくて、社員に「店長が異動しないならやめる」って言ったもん!」

「あ~私店長ともウマが合わなくて・・・」

 

よく考えたら店長問題に小野さん問題重なってたんだな。

そりゃやめるわてかその手があったか。

 

***

 

あーでも何も決まってない。あー。

社会保険毎月病院行ってるから絶対何があっても手に入れなくてはならない。心療内科と婦人科嗜んでいるもので(てれてれ)

 

四月一日からどうなるんだ~!?生きて行けるのか!?まぐろどん!!無事生還できるのかぁ~あ!?

 

終わり