ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230224 私は絶対性理論信者でありたい。

 

20230224

 



 

多分今年ラスト。

 

***

 

みんな大好き本日も労働です。

店長はバカなので、カードの発売日と再販と買取金額アップを同時にやり、しかも自分は何もせず猿と言うクソみたいな采配。

それの代償を支払うのは誰?

WA・TA・SHI・TA・CHI!!!

まじしんでくれよ。

これでカードの売り上げが上がっても店長の収入が上がるだけってふざけるんじゃないよ。

あー。

あー・・・。

 

***

 

うちの祖母は本当に助けが必要な時に助けてくれないんだああだから、こんなにお金貰って昔からよくしてくれても信頼できないんだな、って思った。

 

***

 

他人を貶すことで相対的に自信を正当化する。

ことで、自信を得るみたいな汚い相対性理論信者が最近めっぽう多い気がする。

 

***

 

昼休みに食べたリッツクラッカー美味しかった。

 

***

 

今日が終わって今日が来るという、今日の凝縮によってお前の人生は成り立っているです。

 

***

 

最近家ではめっぽう6時間以上連続で寝れている。そういうリズムになったかそれとも。

 

***

 

最近Twitterのスペースはもうしょーもないメンヘラの巣窟になってきている感じがある。アマチュアの漫画家、イラストレーターの作業スペースにそのしょーもないメンヘラを持ち込んで漫画家がうんうんとうなずくって言う・・・まぁいんだけど。

Twitterやってるとほんとに信じられない精神構造した人っているよね。

 

***

 

部屋の中で部屋の夢を見る。

真ん中には今朝Twitterで見た5歳児の作った太陽の塔がにかにか歪に笑っている。

 

終わり