ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221222 例えば「吹奏楽部のプリンス」「ブラスバンドの王子」ってあんま聞かないのはなんでだろうね。

 

20221222

スカーレットのが圧倒的人気だと思ったらバイオレットの蛾人気らしくてアギャス!!!???

 

***

 

帰宅して寝て起きてぼーっとして洗濯物をいい加減干して焼うどんをなんとか作ってオレンジジュースを飲みました。

朝アレルギーだからか、お腹が痛くなってきたぁ・・・!!!

 

***

 

TwitterかLINE教えて」

常連さんの一人に聞かれてうーん、と悩んでLINEを教えた。

Twitterでカード界隈の常連さん達と繋がると面倒かなぁと思ったのと、あと教えるとしたらのアカウントはスペースをよく使うので聞かれたくないのである。

LINEにしたんだけど・・・まずかっただろうか。

うーん?

鍵付き絶対呟きませんカード垢でも作るべきなんだろうか。それもそれでしんどいしなぁ。

ほら・・・すでにアカウント6個もってるから・・・。

 

オタサーの姫たる才覚はあるとは自覚しているが、まさか良くも悪くも発揮する場所があろうとはーとか思う。

 

***

 

真夜中は風が凄かったね怖かったね。そのなかでずっとぼーっとしていました。2時から6時くらいまで。スマホ片手に。

よくないね。でも休憩って考えると悪くないんじゃない?

そういう時間大切だよ。

 

***

 

あーそうだ。朝、母の親友(副業:新興宗教のおばさん)からLINE来てたんだ!!出勤するのに忙しくて全然返してない!!既読無視してる!!!新興宗教のおばはんと駆け引きするんじゃないんだよ!!!

 

***

 

君でいいんじゃなくて、多分、君がいいんだよ。

 

***

 

夜ずっと更新したーいと思っていた店のアカウントを怒涛の更新したんだけれどもすっげぇ疲れた。Twitterは肩凝る。

 

終わり