ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220202 胃腸の調子がおかしいってのはわかってんだよ。

 

20220202

おきあがれなかった。

死にたい気持ちでいっぱいで、寝て起きたら気持ち悪くてどうしようかと思った。

寝て体調よくなるという常識を疑いなさい。

 

臨床心理士の先生にとうとうとこの気持ち 、例えばららぽーと横浜の男子高校生のこととか言ってたら「まずいきることを最優先に」と言われてそうだねて思った。そうだね。

 

例えばそれは目が合わないだけで狂って飛び出して走って走ってパーン!になりたくなる。

もの久保先生がなくなったの本当に悲しい。

 

こういう気持ちになったことがある人が職場にはひとりもいねぇのかなて思うと悲しい切ない辛い極まる。

 

明日はサイクリング三時間だ。

その先にも、絶望しかない。

人生ってそんなん、あー。

 

大変だ。死にたいが止まらない。

 

終わり