ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220204 ありえない値段で売られる節分商品の哀しさ切なさ。とチョコ。

 

20220204

 

久々の労働なんだか楽しいなーになった。

 

夜、某漫画家さんと社会学者さんのスペースをきく。28にもなって社会学ってよく知らないんだけど社会を憂うのが本職なんだろうなと思う。

なんか中途半端に学術的な話がはいって3時間くらい聞き流しながらネットサーフィンしてた。

 

***

 

ネットで知り合った方から(べつに深い意味はない)

チョコが届いてちょーはっぴー!!

カッコいいカードがついてて、わー飾ろー!!になった。

 

3月お金ん位余裕があったらアマンド娘お送りしたいと思う。

アマンド娘は静岡で一番おいしいスイーツだから。

 

***

 

さっきからいちごのケーキたべてる。

これうまいけど高いんだよな。

 

見納め~。

 

f:id:tunatunarice_03:20220205113430j:plain

 

終わり