ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220205 新しいことを習得する感覚が久しぶりすぎて、それはとても新鮮でした。

 

20220205

 

レンタルビデオ屋のバイト初出勤日。

 

・道に迷う。3回目とかなのに。到着ぎりになってしまう。1時間前に出たのに。自転車、買います。

 

・思ったより淡々とした作業ばかりで良かった。もくもくとすることキライじゃないむしろ好きなので。

 

・逆に何でぼかぁいま小売りで接客やってんだぁ?ってくらい。

 

週6労働・・・。

 

***

 

でも1時間かけて歩いて帰って来たので思ったより憑かれていたみたいでへた~ってなってた。

それでも最近は4時間くらいで目が合醒めるから辛い。これは2週間の冬休みでも改善できなかったこと。

 

***

 

でも歩くのは楽しかった。

 

***

 

日中は新静岡セノバの本屋に行こうと思ってたんだけど、これまたベッドの上でへたっていたので今日か明日出勤前に行っておくこと。本取り置きもう期限が近づいてるので。

 

***

 

どこまでやるとどこまで疲れているのかがわからない。自分が今どれくらい元気でどれくらい疲れているのか全く分からない。

 

***

 

今パスタをゆでてる。

 

終わり