ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

202203012 【メモ】ローソンの鯖の味噌煮缶は最高。セブンの寄り間違いなく濃くてうまい。カレーかと思った。

 

20220312

 

昼までうだうだ寝ていた。

ちょっと本読んだ。実話怪談本も読破しといた。山ほど読んだのでさすがにちょっと飽きてきた。普通に小説読みたくなってきた。

 

***

 

うまくスパゲティーがゆでられなかった。

 

***

 

夕方からはレンタルビデオ店のバイト、といっても触っているのはほっとんどトレーディングカードではあるが基本もくもくとした作業なのでまぁ、楽。

あと、カードごとに絵が色々違ってて面白い(こなみかん)。

そのなかでやっぱポケモンカードは凄いですね。人気出るのが分かる。絵がもうレベルが違うんだわ。

遊戯王は意外とシンプル。あとかわいい子多い。

デュエマはごてごてしている。

その他諸々諸々。

 

***

 

帰宅し、ダラダラスマホいじって風呂。

帰宅後2時間でブログ書こうとしたけれど、まぁスペース聞いたりネット開いたりダラダラしたので、スペースあけて無理矢理作業、3時40分くらいかな。

2つ記事を書けたらよし!!にして、まぁいつも通り1つ書いて妥協してスペースの様子を見たら衝撃的なことに人がいたので、無事2つ書けた。

ありがてえ。

 

***

 

あと花粉症が本当酷くて、家なんだろう。鉄筋て聴いてたけどこれ杉で出来てる?ってくらい、3分に1回は鼻かんでる。

一週間前くらいに丁度ティッシュ5箱買ったんだけどもうラスト2箱。

 

***

 

人間は思いついたときに鯖缶を食べてもいい。

 

終わり