ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220213 言ってるその口バウムクーヘンでふさぐ。

20220213

 

二回目のレンタルビデオ店のバイト。一時間近く歩いている。はやくちゃりをかわねばなんだけれども、冬の夕方てくてく歩くのが楽しすぎてずっとやめられない。帰りも無論一時間。

人間関係も淡白で楽。

 

真夜中はTwitterで知り合った人にスペースで話を聞いてもらったが、今自分は他人と楽しく雑談できる状態ではないんだやと思った。

その人は一つの憧れの人で、あーすげーとうんうんうんつんあいずちとまんなかった。

やっぱ悪口って言ってて損しかないよなぁ。でも仕事に懸命!になると苛ついちゃう。ここをうまく処理できる人間になりたい。

 

最近体重きにしてるのだけれど、すると甘いものを食べてもあんまりフィナンシェやマドレーヌも美味しいというか罪悪感。そこは普通に楽しめる人間でありたいとおもうよ。

 

ブルーハーツかよ。

 

めが覚めたら日曜で風呂に入りバウムクーヘン食べながら実話怪談本をだらだら読んで三度寝ぶちかまし、出勤した。

 

終わり