ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220211 血まみれのベッドの中で、右手にはただのゴミを握りしめて。

 

2020211

 

疲弊している。

最近は8時間半ている。今日から丁度出勤時間が遅くなって良かった。

 

***

 

客がたくさん来たし物がよく売れた。

 

***

 

最近言葉が上滑りばかりしているので黙っていようと思っているが疲れていると口に出てしまうのを直したい。

あほっぽいので。

 

***

 

猫カフェいきたい」

いったことないの。

 

***

 

祝日であることを前日に知る。

 

***

 

魔法少女まどか☆マギカ」、あれは大学1年生の時に再放送を見たのだけれど、当時、僕は分からなかった。何故まどかが概念になることを選んだのかを。

今ならわかる。

僕と同程度辛い人もしくは僕より辛い人全員を抱きしめたい。

 

***

 

おもしろいゴミを拾ったけれど携帯の電源は切れているし、

持ち帰ったら何の変哲もないただのゴミに変わっていた。

 

***

 

holy2谷間夢路先生の作品読了。

女性かと思った。なかよしのとある作家と絵が似ているが、

作者は男で既に鬼籍に入られている。

 

***

 

乃木坂の中西アルノちゃんが撮影会モデルをしていたまでは良いが、何かイロイロ炎上しているらしい。一ノ瀬さんもついでに。

確かにオッサンと二人で写真ついでデートはどうなのと思う。JKだし。

なんか、えっちしてても不自然じゃないし。

一ノ瀬さんは彼氏を振り向かせたい云々で乃木坂入ったらしいが、それはまぁいいのではと思う。JKらしくてかわいいよ。宮田愛萌もそういえば加入当時SNS漏れていましたね。かとしも。

 

***

 

かさぶた10個一気にめくったらたくさん血が出た。

 

終わり