ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210514 ベッドに倒れこむ。

 

20210514

 

ねえなんでこんなに痛いし痒いし辛いし絶望だし寂しいし悲しいし楽しくないし辛いのにどうしてねえこんなに嫌なのに生きてかなきゃいけないの。

そっと僕は銃口を頭に当てる。

夢を見る。

 

***

 

ストレスを受けるとやること

・甘いものを食べる

・炭酸を飲む

・ずっと欲しかった物を買う

 

***

 

心身疲弊の為、昨日職場を早退した。ああ。みんなにどのように思われているのだろう。あいつまた、あいつまた。いやだからパート雇用にしてんねんぞという話でもあるのだけれども。

決して櫻坂の配信ミニライブがあったからではない。

でも見たら癒された。

こういうスケジューリングはばしばし手帳に書かなくてはならない。

舞浜、行こう。と決意する。

行けなくても、見届けよう。

それまでは生きなくてはならない。

 

終わり