ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221114 これ食べると冬来たと思う。でも次、来年食べる時は、とか。

 

20221114


f:id:tunatunarice_03:20221115062702j:image
f:id:tunatunarice_03:20221115062655j:image

 

これがわたしの救済です。

あと真夜中3時に買ったあったかい紅茶花伝とか。

 

今日は皮膚科にいきまさした。

最近ストレスからかめちゃくちゃ痒い。

来月私は行けるだろうか。ということで薬のストックもこめて行きました。

同じ理由で今週の心療内科も行ってくる。

 

最近の母親はずっと寝ててハムスターみたい。

 

私は私が私が私がになるから友達がいないんだろうか。

でも君は他人の悪口しか言わないじゃないか。つまらないよ。

 

妹をみているとあふー、大人だーと思う。

親戚のつながりが薄く、お年玉をあげる対象が一向に現れないというのもあって、無自覚だけどええ29歳?!まじかよ。しにたいね。

 

「妹に越されて悔しくないんですか?」

これは職場の長男に言われたんだけれども、なんか鈍かった。鋭い言葉だし本人も一瞬気まずい顔をしていたが、なんかこれを聞いたとき、うーん?になったのだった。

それが何故か。今日わかった。

生きるのに精一杯だからだ。

私が私が私がになる私には、他人の人生なんて考える暇はなくてそら仲悪い妹なら尚更。

だからまあ悔しいけど、でも頑張って生きてきたからなぁ競争とか意識してなかったしなぁが先に来たんだと思う。

母が死にそうだけれども普通に車を売れるメンタル、決してそれは悪い意味ではなく、それは私にはないし、ないからこそこんな日記をここに書き連ねているのだろうな。

今月100いったって。

超個人的ね日記だし毎日更新でもないわけだけど、でも見てる誰かがいるからこうして日記は続き現実は続きその真綿なの私の喉元はつかえ、苦しいです。苦しい。

 

終わり