ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221031 かぼちゃさらだ(半額)を食べたくらいです。

 

20221031

 

「え??10月って29日までじゃないんですか???」

労働先の大学生の発言である。

ビビる。

 

いや、30日は分かるけど、29日て。

てか10月は31日、ハロウィンやろゆーて。

え・・・えええ。

・・・。

・・・えええ・・・・。

 

ギリギリ、ひく。

 

***

 

そんな本日は順調に労働した。

カードにラベルをはり、大会をやり、後輩と協力し作業を進め、順調に終わり・・・。

最近いい感じに肩の力が抜けて来たかも。

 

というわけで、ファミリーマートに行ってフルーツミックスを買いましたが、失敗!おなじ値段でもセブンの方がおいしいです。

 

氷川きよしのプロマイド、(チョコについてた)を机横に置いているんだけれども、其処に書かれていた文字が良い。

「毎日自分を後悔なく生きる」

 

最近は、音楽はまたグリムスパンキーに戻って来ていて、「シグナルはいらない」、あれ超絶いい曲じゃないですか?

 

***

 

有吉のラジオを聞いている。

「ヒッピーハロウィン」は草。

 

***

 

雑記

・1か月手帳につイケていた日記が続きました。

・実家から持ち出した者は以下の3。1は「私以外私じゃないの」のCD、1は「スパイファミリー2」(未開封)、1は高2の時編集長を務めた高校の学校誌。特集のコーナーは全部私が家のノートPCに打ち込んだんだけれどもその記事を見ると未だになんか元気出る。

これは、って思った。

 

***

 

飼い殺した夢が泣いている・・・・「シグナルはいらない」の歌詞。

やっぱ手帳にかいとこ。

 

終わり