ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221018 ソファーがめちゃくちゃいいんだ・・・ここのまちあいしつわぁ・・・。

 

20221018

 

心療内科に行くと、露骨に病んでいる人いたり露骨に病んでいない人もいたりする。

待合室というのは実は結構嫌いじゃない。 

普段じゃあゴロゴロスマホをいじってしまうところを本読めたりするし、手帳に何か

病院は科目?問わず永遠に遅刻魔である。仕事、プライベートの待ち合わせなどは「人望!!」と叫んで毎回起きることがなんとかできているが病院はアイアム客意識が強い。

本当まぁごめんなさいである。可能なら予約いらないところがいい。

産婦人科なんかは地域で人気ナンバーワンのところだからガッチガチに予約でしかも実家の方で本当にきつい。

あ、お薬手帳忘れた。

 

そんなこんなで昨日も労働だった。

昼はカードを買い取った。某有名レーベルのカードであったがすこぶる状態が悪い。しかも1枚には「たかし」とカードに名前が書かれてた。いやいや名前て。 

とても買い取れるものではない。

寿命を全うしたのだよ。君達は。

多分たかしくんはカードのシールドやら価値やらそんなのに目もくれず楽しく遊んでいたんだと思う。

子供に遊ばれてポロボロ。

短命だかなんと幸福な一生。

 

夜はカードを教えて頂いた。

カードゲームは算数。

はっきりわかんだね。

 

眠いから寝る。

 

終わり