ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221021 ふくらはぎ裏うっすらいたい。

 

20221021

 

今、私は朝の混沌に身を浸している。

 

名古屋にいる。

ドミトリーの1ベッド。評価が良かったから選んだけれども本当に良くて、すぐに寝られた。

シングルベッドのドミトリーは初めてである。

 

櫻坂のライブは悪くはなかった。

ただ隣のオタクがくせーのでけーの多動だの、嫌だったな。ケヤフェスのときも身なりに気を使ってない小太りのおじさんがいた。頼むから自分自身を捨てないでくれよ。

あとずっとつま先立ち。身長高かったらなぁ。

東京ドームは配信参加しようと思うので予定をあけておくということ。

 

ラインの返信が来た。

「行きたいけど最近忙しくて…」

うーん。

ううーん。

昨日30分カードを切りながらプッカ食べながら考えたが、ゆっぴー。まぁ要するに中高の頃から続く大親友がこう言ったらどう返そう。

まぁ!大事にしてくれ!

そしてこれにはピリオドをつけないまま、新しいのないかなーと探そうと思う。精神の均衡〜。

ただどうもまだアプリは使う気になれない。なんでだかなー。

あと眼鏡。眼鏡は新しいの欲しいなー。

 

【メモ】プーさん展、ポケセンどちらかで職場への菓子を買っておくこと

 

プーさん展、ポケモンセンター、どっち行こうと思ったんだけど両方行っとくかーに落ち着いた。

プーさん展、図録めっちゃ高くて憤怒。

でも一生でプーさんにふれることそんなないしなぁ。最悪図録はなしでもいいかもしれない。

 

三河安城って名古屋の手前だったか。

豊橋名古屋三河安城岐阜羽島と思ってた。

 

終わり

 

20221023 パラダイムトリガー発売翌日のポケセンってあんなに混んでるの・・・。みなとみらい毎週行ってた時はこんなことなかったよ・・・まぁその時は20162017で、カード界隈ではもう明治とか大正とかそういう話になってくるけどさぁ・・・ええ・・・ポケカこえええ。