ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221022 朝が来る。殺してくれ。

20221022

 

理系が理論の上で動くのならば、

文系は感情の上で動くのだろうか。

おかしい。

私は圧倒的父親似で父親はそりゃもう圧倒的理系でどっちかってーと文系の中でも数学は頑張っていた方で・・・頑張ったけど数学ⅡBの点数どうだったんだよ。

 

分からない。

分からないが、この世は何かを失わなければ何かを得ることは出来ない。

ここに温まっていても、氷点下の流氷割る勢いで脚を踏み入れても、

もうどうでもよくないか。

もうどうでもよくないか。

 

人間は選ばなきゃいけないのだし、選んで僕達は生きてきたのだし選び続けて生きてくのだし、じゃあさぁもうさぁ。

いーよ。もういいよ。

うるさいよ。

 

全てを今を何もかもを現在を投げ棄てる覚悟で。

 

「殺してくれ」

 

・・・朝が来る。

今夜は多分、眠れない。

 

終わり