ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221015 さ来年は関関同立も合わせて9校揃うのかしら。

 

20221015

 

え?来週ライブってそれマジでいってんの?は?

ガイシホール初めてだから楽しみ。

 

今日は財布を忘れて一日中ひもじいおもひをしていたので、セブンで1000円札レジ前でもしゃもしゃあ!と食べました。店員さんびっくりしてた。

 

昨日一日死んでいたからか今日とてもキラキラの精神で健全たる労働決め込んだ。風呂も入ったし。

寝るときに服って着ると、あったかいのでみんなもきたほうがいいです。

 

箱根駅伝がもう気になる。母校が出雲駅伝頑張ってたみたいなのと、久々にMARCH揃うのアツすぎるんだよな。

 

終わり