ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221101 紅葉は食べ物ではない。



20221101

 

11月早々なんだかへとへと。

こんなしかんまでおきちゃった。

動画見たりしてた。カードの。あと少し本よんだ。

 


f:id:tunatunarice_03:20221102054912j:image

 

ユニエアのガチャ回したらなかなか良い引き。

青は今弱くって、夏の浴衣のホノちゃんがいるんだけど、こっちに変えようかな。さすがに浴衣は寒いしね。

ユニエアは帰宅後疲れてやるときが一番集中できる。

 

**

 

うえーん。🐊はいれなかった。

 

***

 

明日もいい日でというか今日が本当に良い日でありますようにありますようにありますように。

 

ポップ久々に描いた。うまいよなーと思う。

 

***

 

眠れないけど寝ます。

永遠に過去リフレインする夜中の3じであればいいのに。

 

終わり