ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221115 すべての時がすべての思い出がすべての記憶がドライアイスで永久保管出来たらいいのに。

 


20221115

 


母親からラインが来たと思えば滋賀の祖父母がなんと実家上陸らしい。おいおい。火曜日の夜だぞ?

明日は通院のため休みだったけれどもそんなこと言ってられねぇ!!状態、まぁ薬も余裕あるしねということで、明日はまた実家です。

なんで休めて当然みたいな・・・ええ・・・。

 


***

 


本当は仕事なんてしたくなくてもうずっと横になって痛いしいたいのだけれどもそれで命とは人生とはとかいろいろ考えていたいのだけれどもそれはすなわち死体とほとんど変わらず死体になってしまう可能性があるため労働をしましょう。

 


***

 


職場のおねーさんに母の余命宣告(1month)の話をしたら親族の葬式の話を聞いた。

ドライアイスの話はこたえた。

 

***

 

今日はこなかったなーとか思ってしまう。本当にうかうかすると恋に恋するもうあかみたいな女子中学生らしからぬおいおい女子小学生か?みたいになってしまうので誰かもうはい。喪女の限界だよ。


終わり