ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221112 赤毛のアンはモンゴメリ。

 

20221112

 

ピーターパンは永遠に子供であることが美とされるがそれが現実では美とされないからだからピーターパンの作者はああいう話を描いたのだろうな。

作者の名前すら知らないけれども。

 

***

 

生理。

ピル飲んでないから仕方ないね。

腹痛。

朝起きてトイレ行って、便器を見ると一k露推したんかってくらい真っ赤。

ああ、昨日の私の血だ。

 

***

 

母親マジ死にそう。

吉岡里帆のCMのことすっかり忘れていて狐ダンスの話をされた時はどうしようかと思った。いや話を合わせた。

喪服の相談を父親にされた。

来週出して着てみること。

 

***

 

弾丸こめた小銃をかみ砕き、泣きながら、今日も労働です。

 

***

 

そういやアンってディズニー作品ないよね。

 

終わり