ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210428 日付を超えたのでシュークリームを齧る。

 

20210427

 

20210426のうれしかったこと。

 

・マックシェイクを頼んだらバニラにもかかわらずペコちゃんだった。

初めの3口くらい「これは本当にバニラか・・・・?店員が間違えてミルキー味にしたんじゃないか・・・?」と疑ってしまったけど多分親切心。

 

20210426の悲しかったこと。

 

・朝起きたら頭痛が酷かった。しかも前。前半分。

なんか夢を見ていてそれでアラームで起きたんですけど、

すっごい楽しい夢からつらい現実で、はじめ30秒くらいどっちが現実か分かんなかった。でもこの27歳でフリーターやっている今こそが夢なのかもしれない。

ちなみに夢の内容は、「遠足の準備」をしていることは覚えている。

そしてそれが監視されていて、動画サイトかどっかに流されている。

画面は6分割されていて、6人6様の準備をしているんだけれども、その1人が私。残り4人は知らない人。残り1人は大学の先輩。

これだけで、「え・・・?もしかしてあの先輩って私の運命の人なの??」とか思っちゃうから童貞(メス)は厄介である。

 

f:id:tunatunarice_03:20210427235530j:plain

 

20210427のうれしかったこと。

 

リカちゃんキャッスルからの発送連絡がきた。

・日向坂の新曲のMVが最高を通り越して神だった。神。あれは神。

・歌っている影山に敵うアイドルなし。

・しいたけ、えのき、たまねぎ、にんじんが安く手に入った。4つで420円くらい。

・尊敬するブロガーさんが「大豆田とわ子」を真剣に視聴しているらしくこれが続く限りはどうやら修一でブログが更新される可能性が高いということ。

 

20210427の悲しかったこと。

 

・しいたけ、えのき、たまねぎ、にんじんがはいった袋を職場に忘れた。

 

この2日間で知ったこと。

 

・「左川ちか」という詩人の存在。

 

終わり