ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210444 空腹

20210425

 

タナトスがすごい。

希望すら見えなくなる。

私以外みんな幸せに見えるけども私以外私じゃないのと川谷が僕を呪ったその日から私は永遠に私で誰にもなれなくて見えない。

おなかすいた。

 

なんだか最近パートの自分がいちばん働いているように感じる。

馬鹿みたいだ。もう全部馬鹿。

売り上げ意識が少ない社員も馬鹿だし所詮自分に甘い言葉ナイフの店長も馬鹿だし700円合わないくらいで「私だ死にたい」と言っているフリーターの22の子も馬鹿だし私も馬鹿だしなんかもうどっか行きたいし、しんでしまいたい。朝が最近重くてたまらない。まあ夜も重くて重くてきついんですけどねえみんなはいったいどうやって生きているんですか。

 

寂しいよー!と言ったってどうにもなんないし、いきずりの××したってどうにもならないし、人間は孤独感を抱えて生きていくし、ひとはひとり、

あ!みて!

 

アスファルトに転がる猫の死体の幻を見る。

 

ガラスが割れた音がしたと思ったら誰かの頭蓋骨だった、シーン。

 

バイクがうるさい。

おなかすいた。

 

ねえおなかがすいたんだよ。

 

でも寝なければならない。この空腹を無視して寝ないと猫の死骸に食べられちゃうぞ。ほんとはそんなことないんですけどねええでも私馬鹿ですから。そんなこともわからないのです。タナトス?なんですかそれ。

 

あ、まどまぎ続編めでたい!まあ遡逆見てないから見ないと。見るまで生きていられるだろうかええ生きていられますともだってわたしはわたしはわたしがたなとす。お前が希望。

 

終わり

 

***

 

20210501一部編集しました。