ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210408 忘れてしまったから占うことも憂うことも喜ぶこともできない

 

20210408

 

アルコールランプ

 

今日あったこと

 

・職場でジョイマンの真似を互いにしていたら、ばっちりお客さんに見られていた。

 

・ユニゾンエアーがどんどん上達していくのが楽しい

コンセントレーション実装は嬉しい

 

・だけど櫻坂の曲くるのかと思っていたからちょっとおいおーい感はある。

ブルームーンの準備は出来ていた

 

・大学生の子が「みんなマイペースだから」と言っていて、お、こいつ我々のこと分かってるなと思った。

 

モスバーガーの宣伝ツイッター見てからまたジョイマンがマイブーム

 

メスシリンダー

 

・高木の娘が「なな」という名前でそれはなななな~からきているんだけど、娘は自分が「なな」だから、なななな~という芸を父親がやっていると思い込んでいる、ということを知っているくらいはまあまあ好き

 

・大好きではない

 

・高木のTwitterもまあまあ好き

 

・大好きではない

 

・好きな芸人は?と聞かれても「ジョイマン」とは答えず「マヂカルラブリー」って答えると思う

 

・そういやかなり昔に野田をTwitterでフォローしてたらR-1どころかM-1もとっていて草生える

 

・スムージーとマックシェイクの違いは健康か不健康かである。とどっかの学者が言っていた。

 

・朝の夢は忘れた。が確かに夢を見ていた。

 

・あと最近のマイブームは早起き

 

・日付が変わる前には寝たい

 

・もっと言うと23時前には寝たい

 

・すると朝早く起きれて元気にゴロゴロできる

 

・夜だと疲れてゴロゴロ

 

・でも朝早く起きると元気にゴロゴロ

 

・この差はでかい

 

・花粉がうざい

 

クッピーラムネはうまい

 

・ガチャガチャの蝶の標本ガチャが気になる。

 

・あれで「そうかそうか、君はそういうやつだったんだな」ごっこをしたい。

 

・今日から私はエーミール。

 

フラスコ

 

・お前を見下す。

 

・「少年の日の思い出」だけじゃなく「少女の日の思い出(18禁)」も教科書に掲載するべきではないか。

 

終わり